スタッフブログ

年末のご挨拶

2019/12/26(木) 日々のこと

皆さま、こんにちは!
前橋・高崎・渋川を中心に、群馬で本物の木を使ったナチュラルで
快適な家づくりをしている寺島製材所の田中です。

早いもので2019年も残すところわずかとなりました。

皆様にとって2019年はどのような1年だったでしょうか。

「平成」から「令和」へ。 新しい時代が始まった2019年。

2020年はいよいよ東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。

日本全体が明るい話題に包まれ、災害のない平穏な1年になるようにお祈り申し上げます。

皆様におかれましては、本年も格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

来年も新築・リフォームをはじめとするサービスの向上が少しでも出来ますよう、誠心誠意
努力する所存でございます。

より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

尚、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させて頂きます。

年末年始休業期間  12月28日(土)~1月5日(日)

※上記期間中もホームページ・FAXからのお問い合わせの受付はいたしておりますが、
対応は1月6日(月)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

新年は1月6日(月)8:00より営業開始となります。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、年末の挨拶とさせていただきます。

新しい年が皆様にとって幸多き年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えください。


株式会社 寺島製材所  従業員一同

 

もしインスタグラム、フェイスブックをやっていたら是非フォロー、いいね!してください。

⇒インスタグラムはこちら

⇒フェイスブックはこちら

 寺島製材所が手がけた素敵なお家。気になる方はこちらから!

記事一覧|2019年12月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ